2012-12-19

The Fun Hunter Vehicle !!!

 The Fun Hunter Vehicle  

ディーゼルで4駆でマニュアルでバニラ色っていうメーカーに常時在庫がないようなレア仕様なので納車に時間がかかってしまったようです。デザイン後、実際に模型をつくって雰囲気のチェックもしてるので、思った通りの仕上がりで満足。配色も我ながらばっちりです。いつもハマーの車体のラッピングでお世話になってるYOUさんに今回も施工をおねがいしました。夕方出来上がったのでとりに行った帰り道ちょこっと撮影してみました。(上にのってるのは太郎さんのカヌー。)
明日はFun Huntersの忘年会@アキさんの家。来年の活動&トレーニング内容とをじっくりみんなで話してこようと思ってます。





  The Fun Hunter Vehicle  


  The Fun Hunter Vehicle