2012-11-29

drawing "whale"



drawing "whale " pen on paper


"Last Striking"
もうかれこれ7〜8年通ってるクラヴマガ。昔は恵比寿の貸しスタジオで練習してたのが、青山に専用スペースをオープンしたのでここ何年かは青山支部に通ってました。きっちり週2回。
それが突然インストラクターとトレーナーが9名ほど辞めてほぼ指導陣総入れ替え状態に。今日がいままでのインストラクターが教える最後の日、明日からは新体制で運営していくそうです。
西尾さん、徳山さん、安部さん、奈良さん、二階堂さん、山本さん、その他みなさんにいままでものすごいお世話になりものすごい数々の技を教えていただきました。マガの指導陣はそれぞれがいろんな格闘技バックグランドを持っていて、人間的にも尊敬できる心技体そろった人がおおく、いろんな格闘技の特色をおりまぜ教えてくれてたので非常に楽しく練習できてきました。いままで本当にありがとうございました!形は変われど今後もなにかと接点があればと願います。

で、新しいスケジュールみてびっくり。いままで月曜日の昼と水曜の夜の打撃クラスに週二回でてて、来月から月曜の夜のレベル4に出ようと思ってたのに、ことごとくそのクラスが全てなくなってる、、、

明日はヤクちゃんと太郎さんと一緒にSUPで海トレーニング。そしてそのあとはBreaker Outの工場にいって共同開発してるウェットスーツの制作過程を見学にいってきます。今年中にThe Fun Hunters仕様のウェットのプロトタイプが出来上がりそうです。