2012-10-01

The Fun Hunters

prototype bag design for TFH

岐阜国体 カヌースラローム、シングル、吉田拓選手ぶっちぎりで優勝!
拓ちゃんおめでとう!優勝者の艇をデザインできて光栄です。そして太郎さんは4位、俊平選手はちょっと残念でしたが、The Fun Huntersさすがです。残りの大会も上位独占してください。

やっぱり選手が身につけるものや試合で使うものをデザインするというのは、とても光栄なことで応援にも身が入ります。力士達やキックボクサー、空手家やオーシャンアスリート、プロサーファー、バレーの選手やカヌーの選手などいろんなジャンルのトップレベルの選手達と幸運なことにご縁があり仲良くさせてもらってますが、やはり一緒に時間をすごしているとすごくインスパイアーされることが多くいい刺激になります。


岐阜から太郎さんが写真を送ってくれました!
ひだりから拓ちゃん太郎さん&俊平さん