2012-09-26

Jeep


YJ復活しそうです。さすがT&T。
板橋のクライスラーディーラーの工場からジープ君を引き上げ、T&Tに届けました。
ギアボックスとフューエルホース等在庫がない部品はアメリカから取り寄せてもらうことに。来週中には部品がそろい治りそうとのことでした。代車はなんと同じYJ。ハードトップでノーマル車なので乗り心地がまったく違って楽しく、ハードトップでドアがフルメタルなだけでここまで乗り心地がちがうんだって発見です。
それにしてもT&Tにあるジープは個性的なものばかりで、僕のYJが一番おとなしい感じ。右に映ってるJKのフロントフェンダーなんてただのパイプ。いいアイデアだなー。そして写真には映ってないけどさらにJKの右側にはオーナーが自分で塗装したというカモフラ塗装のTJが。ここにおいてあるラングラーを見てるだけでも楽しくインスパイアーされます。