2012-08-22

Bella Bocca entrance

Bella Bocca iron sign and BBB 

 Bella Bocca iron sign and BBB 

Bella Bocca iron sign and BBB 

達也の本店リニューアル完了。帰りの新幹線にもまにあって今は車内です。
本店いい感じにしあがり、ついでにベラボッカのこまかいやり残し作業もちゃっちゃと。

鉄で作ったベラボッカサインついに完成したので取り付けてきました。色といい、表面の叩き具合といい、仕上げ感などいろいろと細かい注文をすべて叶えていただいたアートショップスパくんの江口さん、ありがとうございました!表面仕上げのサンプルを送ってもらったり本当にこちらの要望に逐一応えていただき感謝です。サインとお揃いでサインを照らす照明も制作していただきました。手作りの暖かさがいいかんじにあらわれて想像どおりの仕上がりです。

そして、室内用に作ったビビビの傘立てがなんと1階の入り口に飾ってありました。
どうりで、入り口用の木彫りのビビビの発注がなくなったと思ったら、これで代用して節約してたんですね。(野外用の仕上げをしていないので誰かニス塗っておいて!)


新メニューや改良されたメニューも撮影して試食してきましたが、さらに美味しくなりました。作業中、フォカッチャも焼き上がってたのでシェフのやまちゃんに頼んでちょっともらったけど、焼きたて後30分のベストな状態だったので、ベスト フォカッチャ in my lifeでした。自分が作った店だから言うわけですが、グリル野菜の盛り合わせ、5種類のトマトをつかったパスタやスペアリブなど最高おすすめです。
大阪行った際は是非トライしてみてください。