2012-07-20

Hummer cafe VIP lounge "H1-club"

"H1 Club" VIP lounge in 2nd floor 

H1 club Bar counter 

H1 Club , pool and darts

きのう紹介したスケッチは実際にはこうなりました。
ハマージャパンのビル全体のアートディレクションを担当してます。1Fはカフェ、2Fはラウンジ、屋上もラウンジ。
ほぼビルを丸ごと手掛けさせてもらいました。現在もいろいろと進行中で日々進化してます。

今週もあっという間に終。よく働いて、遊んで、トレーニング。今週からヘッドアップのスイムをトレーニングにちょっと入れました。最近アディダスとアンダーアーマーのエンプロイーショップとセールでまとめてトレーニングウェアを買ったのでさらに快適です。(じゅんサンキュー!)とくにアディダスの脚の指がわかれた靴。ほんとは裸足でトレーニングしたいんだけど、フィットネスジムとかだと靴をはかなければいけないので、この靴は裸足に一番近く、足の指で地面をグリップする感覚もあり、かかと部分も高くなくてフラット。アンダーアーマーのウェアは乾きが早いし動きやすい。ほんと最近の技術はすごい。けど、トレーニングウェア系は高性能なものほど寿命が短いのが残念。とくにナイキの製品はすごいパフォーマンスがいいのですが、すぐ壊れる。このアディダスの靴はこわれませんように。

そういえば、この間も誰かに話してたんですが、「スポーツは体に悪い」論。
みんなスポーツは体にいいと思ってるかもしれませんが、スポーツは競技特有のねじれや癖が体についてしまうので、そういう意味では体に悪いと思います。スポーツは体にいい、っていうのは正確にいうと運動は体にいい。じゃないかと。
ズーっとレギュラースタンスでワンツーを打ってたらそりゃ体に癖がつきます。なので僕はなるべく左右同じようにワンツーやキックが出来るようにトレーニングして体の左右のずれをなるべく少なくしようとしてます。
サーフィンでもどっちのスタンスでも乗れたら最高ですね。どっちに波がブレイクしてもフロントサイド。みたいな。
たまにバリニーズでそういう人いますが。
そんなことを考えながら今週も左右対称ミット1分間打ちっぱなしマスボクシング