2012-06-11

Day 3 Firenze Italy






フィレンツェの小道をあるいていると、すごいテクスチャー感のある壁がたくさんあり、そんな壁を写真とりながら歩くのも楽しい。
今日は午前中に最後の買い付けとパッキング。明日達也が手荷物で持って帰る物と郵送で送るものにわけて梱包する。


いつ店の前を通っても込んでいるトラットリア。夜ここで食べたけどどれも家庭的な味でうまい。ラザーニャが最高だった。



ほとんど仕事をすませたので午後からはセグウエイをかりて、達也と2人で3日分を取り返すようにいっきにフィレンツェ観光。セグウェイ楽しすぎ。日本でもできたらいいのに。町並みをくまなく見て回って、レンタルのセグウェイで普通いかないだろっていう所まで遠出して散策。オフロードでも遊んだりして最高に楽しめました。

フィレンツェはとにかく教会がおおいい。教会だらけ。東京のコンビニなみに教会があります。しかも一つ一つがすごい作り。そしてなんとスタバが一件もなし。パリとかウィーンにすらあるのに一件もないなんてナイス!




教会の隣のタワーにも登って階下を撮影。

ゴールドのベントレー発見!




ホテルのフロントのジョルジョ君。日曜の朝見るときのうまでなかった包帯と目の上の殴られたあと。聞いてみたら案の定土曜日の夜にけんかしてたみたいです。わかりやすい。キックボクシングやってるので相手二人をぶっとばして、一人はローキックで玉砕したぜって楽しそうに細かく状況を自慢げに話してくれました。