2012-05-03

Keep paddling T-shirt


Araki,Takuji Molokai challenge 2012  photo by Fujimura,Ikuzo


Keep paddling Tシャツの販売開始してます。
ここで、自分の好きな色のTシャツやパーカーに好きな色のロゴをいれてカスタムオーダー。この売り上げは海人丸道場や2号設立、その他イベントなどの汰久治さんの活動資金になります。是非見てみてください。
どんなボディーにどんな色でプリントしようかとウェブ上で遊んでるだけでも結構楽しいです。

海人丸2号建造に向けてのイベントやアースデイ、6月の都内での報告会に向けて、汰久治さんのウェブのトップ画面と夢のページを今日は作ってました。今あるウェブを元にプチリニューアル。デザインだけでなく、構成やテキストも普段汰久治さんが言ってる事をまとめて編集し、わかりやすいようにしました。
彼の信念と目標がより多くの人にわかりやすく伝わるようにと。

そしてモロカイの報告や、道場の開催、海人丸2号建造の告知や寄付金集めのために彼らが行う一連のイベントの第一弾がもうすぐ5日に沖縄宜野座で開かれるアースデイイベント。
いきたかったのですがちょうどその日は仕事と重なり今回は行けず。
5日は筑波サーキットでold/nowカーフェスティバルに行ってきます。
弊社のクライアントの利根コカコーラさんのイベントでこれまた弊社がお世話になってるハマージャパンのH1がパレードの先導車をするのでアテンドで一日中筑波サーキットにいます。会場まではもちろんハマーで行きます!
コカコーラゼロのブランディングを施したH1も今回の為にデザインして、昨日施工終了したし、当日売るオフィシャルTシャツも準備万端。サーキットではいろんなレースがあったりすごい車達が集合するらしいので楽しみだ。

そうだ、19日に葉山でもこの沖縄で開かれるイベントが行われるので、参加したい人は是非連絡ください。
19日、12:00〜 葉山町大浜ビーチ
みんなでSUPやったり、汰久治さんのワークショップがあったりBBQしたりきっと楽しいです。
費用は2000千円。保険とBBQ付き。
齋藤くん、嚴、史朗はすみませんが手伝ってください。子供つれておいでよ。マガの友人たちも室内で殴り合ってばかりいないでたまには海へいこう!SUPで体幹鍛えるとキックとかパンチがよくなるよ。