2012-05-23

CD jacket design yamauchi


CD cover design for Yamauchi 


sugar high 時代からの付き合いのまさのCDのカバー。
彼はスペインのソナーにも招かれたりして世界的に活躍していて、現在はmaterっていう名義で活動してます。
昔から彼の音はすごく好きで絵を描くときに聞いてたりします。きのうの夜は代官山ユニットで彼のライブ。(行けなかったけど)
彼と知り合ったのはもう10年以上も前、当時DJバーの店長だった僕はいろんなDJやミュージシャンからデモテープをもらって、海に行く時、車の中で聞いては、「いいな」と思う人に連絡をして店で演奏やDJをしてもらってました。
ほとんどのデモテープがあまりよろしくないなか、当時POSHとうユニット名でやっていたマサの曲を聞いた衝撃と感動はいまだにおぼえています。ものすごい実力に裏付けられたオリジナリティーがずどーんってかんじ。それからの縁でSUGAR HIGHで何度も演奏してもらったりしてました。
最近のこの曲もすごいいいですので、是非聞いてみてください。優しい歌声でつい聞き入ってしまいます。

今日は、達屋グループの総料理長のたくちゃんが東京に遊びにきてるので、bella boccaのリサーチをかねていろいろと又食べ歩きます。今夜もこれから3件まわります。なんか最近水曜日のマガに行けない、、
先週今週と仕事が立て込んでたり客人が続いたりでトレーニングの時間が少なくなっているかわりに、その分海や川で体を動かしているのですごい体の調子がいい。やっぱりジムや道場での運動もいいけど、自然のなかで体を動かすにこした事はないですね。