2012-01-10

Ultra Lowdown H1


artwork and design for ultra lowdown H1 (Hummer Japan)

ハマージャパンの制作しているカスタムハマーのデザイン案。このモデルは今週末幕張のオートサロンで出品されるのでまたその際に写真を撮ってきます。
Design for the H1 that Hummer Japan is customizing. H1 itself is already outstanding ,original and extreme vehicle and H1 push them even father and make it Ultimate. painted specialy into maziora. the color changes differently depends on perspective you looking at. totaly Air-contoroll lowdown system.and so many unique ideas in it. this customized H1 will be exhibit in the show"Auto salon 2012" this weekend at Makuhari. 


正月休みが終わって、3連休も終り、今年も本格始動。この3連休は内容が濃かったです。一年ぶりに日本に来てるグレッグ一家たちとみんなで遊んだり、Luの公演をJZbratに見に行ったり、加藤先生達やまりこに誕生日を祝ってもらったり。楽しかったですね。昔グレッグとマットと3人でやってた渋谷のバーSugar High。その時の連中が久々に10人くらい集まり代々木公園であそんでそのあとカフェでだらだらすごす。グレッグの子供たちも見るたびに大きくなってきて遊んでいて楽しい。別に特別なことをしなくても特別な人たちとすごす時間は特別。濃い面子に一度に沢山会ったので一緒にいたまりこは疲れてしまったようですが。

個人的にいつも「何を食べるか」よりも「誰と食べるか」をより大切にしてます。つまらない人と食べるステーキよりも、仲間と楽しく食べる吉野屋。でも一番いいのが最高な物を仲間たちと。日曜日に加藤先生とLW鈴木さん、嚴と一緒にたべた食事はまさにそんなかんじ。(ゆうじさんが来れなかったのは残念ですが)神泉のうなぎやさんのうなぎは最高に美味しかったです。ほんとにありがとうございました。