2012-01-15

Ultra lowdown H1 at AUTO Salon 2012


ultra lowdown hummer H1 at Auto salon 2012 at Makuhari Japan

external designed by Ikuzo Fujimura 


金曜日から日曜日まで幕張で行われているオートサロン。混む前に行こうと朝一で行きましたが、すでに混んでました。
Universal Airさんのブースで展示されているハマージャパンのデモカー。これは外観等のデザインをさせていただきました。マジョーラペイントで見る角度によって色合いが変わる特殊ペイントの上に施されたトライバル柄。そして、世界初というH1でのエアサスシステムのローダウン。見た人すべてが圧倒されてました。数々の車雑誌に今後取材される予定です。弊社のロゴも誇らしげに輝いてます。「世界初」ということに少しでも関われて光栄でした。