2011-09-23

Fuji Rock Cookies 2010


この制作日記で日々作っているものをちょこちょこ紹介して行こうと思ったのだけど、よく考えたらいま実際に作ってるものをブログで発表したら、クライアントに注意されそうなので(まだ発売前だったり発表前だったりするので)、デザイン関連の仕事は過去の作品の紹介がおおくなります。きのうにつづいて、FRFグッズ。2010年のフジロッククッキーのパッケージはこんなかんじ。グラフィックにあわせてつやなしのマットな紙にしてもらいました。やっぱりいつまでたっても、自分の作ったものが店頭にならんでたり、それを買ってる人を見るのはうれしい。機会を与えてくれる人にも買ってくれる人にも感謝。ブログ3日目。3日坊主になりませんように。継続できますように。いつも僕がやろうとしたことを継続させる方法。早いうちに習慣化させる。最初はしんどいけど、いつもやるようにするといつの間にか習慣になって、やること自体があたりまえとなり、内容や質に意識を集中させれる。この制作日記もそうなるかな〜?
Here is the cookies package from last year,2010. It is realy wonderful to see the things i designed in stores and also to see people buy them.Thank people who gave me the oppotunity and those who buy them.